Season* です。


始めまして♪♪
今回、はじめてご一緒させて頂くことになりました。
Season* の ti-kiです。
革を使った小物などを作っています。皆さん、よろしくお願いします☆

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + +
f0204985_10435399.jpg

「帆布のポーチ」
厚手の帆布、革、バテンレースで大人な感じに仕上げました。
後ろには焼印でSeason*と入れています^^
サイズは大きめのデジカメが入るぐらいです。サニタリーポーチにしても良いかも^^
生地が厚いので頑丈でしっかりしていますよ~♪
f0204985_1044468.jpg





f0204985_1051635.jpg
f0204985_1051135.jpg
「コロコロバック」
丸っこい形が持っていても可愛くて人気のバックです^^ 
幼稚園のお迎えなどにもちょうど良い大きさです。
レースに小さなビーズを付けました。
f0204985_10555556.jpg

+ + + + + + ++ + + + + + + + + + + + +
f0204985_1056485.jpg

「キーケース」
レースが付いていてとっても可愛らしいキーケースです。
使い込むと革も柔らかくなって良い感じになりますよ。

ぜひお気に入りを見つけに来てくださいね。
[PR]
by olive-ichiba | 2009-04-18 11:02
<< R*boîteです R*boîteです >>