kayoです

f0204985_15284329.jpg5月21日 大阪てんまーとに出展です
出来立てほやほやのイベント
定着したら楽しそうー
まだまだ募集中でしたよ!
今回は様子見がてらイモウトと『二人olive』(笑)



5月21日(木)
am10:00~pm5:00
(oliveは2時半で帰ります)
大阪天満宮境内
雨天中止
 
[PR]
# by olive-ichiba | 2009-05-01 15:15 | オシラセ

kayoです

5月9日(土)10日(日) 千里山にあるcafe Heureuxさんにて
ロハスフェスタ作品の販売ができることになりました

当日はoliveの作品や委託の方の素敵な作品が並びます
ぜひお越しくださいね

尚、土曜日はcafeの営業がありますが 日曜日はcafeはお休みです
時間については 後ほどお知らせします
[PR]
# by olive-ichiba | 2009-04-29 23:24 | オシラセ

ロハスフェスタ中止になりました。

本日26日のロハスフェスタは強風のため、
安全確保ができないとのシティライフさんの判断により、
中止になりました。
昨日は大雨の中、来て頂いた方もいらっしゃり、ありがとうございました。

中止が決定した後も、完全撤退、自主営業可能。。。など本部からの話も二転三転して、
搬出作業を始めたり、もう一度開店準備をしたり。。。汗

結局、自己責任の下、いくつかの条件下で、
自主営業されたブースさんもいらっしゃったようです。
olive でも、ギリギリまで検討しましたが、
テントが飛んでしまう強風の中、
お預かりした作品の安全保障がとれないこと、
什器などが飛んでしまい、事故が起こりかねないこと、
テントをはれないことで、雨にぬれてしまうこと、
などのことから、撤退を決めました。

ただいま5月に1dayshop を カフェウルーさんにて実施できるように
お話をつめています。
決まり次第、こちらでもご案内させていただきます。

楽しみにしていただいていた、すべての方々に申し訳ない気持ちでいっぱいですが、
ご理解いただけるとうれしいです。

はぁ~、でも残念です。
[PR]
# by olive-ichiba | 2009-04-26 20:02 | 2009春ロハス

いよいよ明日。

olive のmiki です。

ロハスフェスタ、いよいよ明日です。
残念ながら、土曜日はあいにくのお天気のようですね。

みなさん、気をつけていらしてくださいね。

今回から看板を新しくしてみました(*^^*)

f0204985_13312971.jpg

この看板をさがして遊びに来てくださいね♪
お待ちしています。

oliveではマイバックのお支度をお願いしています。
当日oliveのブースでマイバック後利用の上、1000円以上お買い上げいただいた方には
各作家さんからのプチプレゼントをご用意しています。
(何が当たるかはお楽しみに。。。)

数に限りがございますが、各日ご用意して待ってますね!!

少しでもお天気。。。持ち直しますように!!!!
[PR]
# by olive-ichiba | 2009-04-24 13:35 | 2009春ロハス

kayo

f0204985_23284541.jpg
f0204985_23285469.jpgショルダーバッグ
丸いタイプと四角いタイプ








f0204985_23333948.jpg
f0204985_23335321.jpgオムツや着替えのポーチ
サンダル用のおいしそうな飾り






f0204985_23342260.jpg
f0204985_23342917.jpgお花のピンにくるみボタンのピン





今回は小さなオンナノコが
喜んでくれそうなのをたくさん作りました
キラキラピカピカもこっそりあります
100円二つ持って遊びに来てね
[PR]
# by olive-ichiba | 2009-04-22 23:26 | 2009春ロハス