ポストカード

はじめまして
「R*boîte」のりると申します
今回初めての参加になります
どうぞよろしくお願いします

写真を撮ることが大好きなので
ポストカードを作ってます
評判の良かったものを出品させていただきます

お部屋の片隅に飾ってくださるとうれしいです
もちろん、大好きな人にお手紙として送ってくださると大感激♪

しっかりしたマットタイプのフォトカードを使用して作ってます
f0204985_1723598.jpg

[PR]
# by olive-ichiba | 2009-04-15 17:22 | 2009春ロハス

chocomafinです*よろしくお願いします

はじめまして。
chocomafin*と申します。
今回で3回目の参加となります。
どうぞよろしくお願いします♪
主に子供服とストールを制作しています。
今回はストールを紹介しますね。

f0204985_20272552.jpg


春を意識して、綺麗色の
ストールを揃えてみました。
どのお品も、お気に入りの
リネンやコットンリネンで
一点ものとなります。
[PR]
# by Olive-ichiba | 2009-04-14 20:38 | 2009春ロハス

革のキーホルダー

oliveの miki です。

やわらかい本革にリバティなどのコットンやリネンをあわせて
シンプルなキーホルダーをつくりました。

スタンプの押し方や組み合わせる布によって
雰囲気が違うものができあがりました。

f0204985_1518318.jpg
[PR]
# by olive-ichiba | 2009-04-14 15:19 | 2009春ロハス

第7回 ロハスフェスタ 

f0204985_1592442.jpg
2009年4月25日(土)26日(日)

  10時~17時

  万博記念公園 東の広場

  ブース名  Olive (オリーヴ)




olive の miki です。

第7回 春のロハスフェスタに参加いたします。

こちらのブログでは ロハス までのお知らせや紹介を載せていきたいと思っています。

一緒に参加してくださる作家さんの作品も随時紹介していきますね。

あなたのお気に入りをみつけていただければ嬉しいです(*^^*)
[PR]
# by olive-ichiba | 2009-04-14 15:13 | 2009春ロハス

test

f0204985_1111234.jpg

[PR]
# by olive-ichiba | 2009-04-08 01:11 | 2009春ロハス