人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブースのお知らせ**

こんにちは。
olive の miki です。

今日はとってもいいお天気ですが、
私たちはお家にこもって、検品作業中です。笑

とぉ~ってもステキなみなさんの作品に囲まれて
すでにロハスを満喫中で~す!!

olive のブースが決まりました。

185番です。

ただ今画像が添付できないため、後ほど大まかな会場地図を載せますね。

当日はマイバックご持参の方にプチプレゼントをご用意しています。
(詳細はのちほど。。。)

是非是非、お支度をしてお越しくださいね~♪

では、検品作業にもどります!!笑
by olive-ichiba | 2009-04-18 16:02 | 2009春ロハス
<< あみぐるみ・epanoui*です R*boîteです >>