人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sachet* サンキャッチャーのご紹介

ロハスまであと少しですね^^
みなさんの心配はやっぱりお天気かな?

お天気は嬉しいけど、ここのところ日差しが強いから夏日になるかなぁ?
当お店に立たれるmikiさん、kayoさん、その他oliveメンバーの皆様
どうぞよろしくおねがいします!

今日はSachet*から『サンキャッチャー』をご紹介します。

サンキャッチャーとは・・・
太陽のパワーをお部屋に運ぶルームアクセサリーのこと。

Sachet* サンキャッチャーのご紹介_f0204985_6124451.jpg


サシェではすべてスワロフスキークリスタルガラスを使用しています。
ガラスに太陽の光が当たると虹色の光の粒が生まれます。

ガラスのカットや色によって作り出される虹は様々。

Sachet* サンキャッチャーのご紹介_f0204985_6192613.jpg


日の差し込む窓辺に吊るしたり、間接照明で照らしてみたり・・・
楽しみ方はいろいろ。

ぜひ動画でご覧ください♪→動画ページへジャンプ
by olive-ichiba | 2009-04-22 06:20 | 2009春ロハス
<< 15o'clock です。  おあしすカフェ です。 >>